ただの主婦がブログをとりあえず続けている

(旧ブログ名:ただの主婦がブログをはじめてみた)

ミスドで水を頼まなくなった1

学生時代からお世話になっております。

みんなご存知ミスタードーナツこと

ミスド

f:id:kawamuraseven:20190522121634j:plain


子連れになってから利用回数が爆上がりです。

だいたいおもちゃついてるキッズセットになる。

大人はコーヒーだけ頼んでキッズセットのドーナツをおこぼれでもらう。

でもたまに我慢できなくて自分でもドーナツ頼んじゃう。


今までは夫にドーナツいってるの内緒にしてたのにさすが3歳児になると「今日ドーナツいったの!」と即バラされて困る。



ちなみにこのシールで遊ぶやつタイプのおもちゃが我が子に大ヒット。

これ貰えた日は一日中遊んでくれるけど、次の日から家の色んなところに粘着力が低下した屍(シール)たちが転がってるので、見つけ次第拙者がゴミ箱に弔っているでござる。


つづく