ただの主婦がブログをとりあえず続けている

(旧ブログ名:ただの主婦がブログをはじめてみた)

自分に投資がしたい

どうも、ただの主婦です。

幼児と乳児を世話する毎日。

大人と会話ができないストレスをツイッターでつぶやくことで発散していましたが、文字数がたりなすぎて延々とタイムラインがわたしの愚痴で埋まるのがリアルの友人に申し訳なさすぎてブログへ移行することにしました。

なんかこんなん書いてて暇みたいだけど、暇じゃないの!
授乳してる時ぐらい好きなことしたいから一気につぶやくだけなの!
だけど、みんな社会人してるからそんなに頻繁にツイッター現れないからわたしのつぶやきばっかになっちゃうの!
特に平日!!!!
だからブログにする。

f:id:kawamuraseven:20190520135540p:plain

タイトルの内容に入る前に乳児が起きたから今日はここまで!
次回につづく。