ただの主婦がブログをとりあえず続けている

(旧ブログ名:ただの主婦がブログをはじめてみた)

10年ぶりのタピオカはやっぱりタピオカだった

なんかまた流行ってますよね

タピオカ。

f:id:kawamuraseven:20190530165916j:plain

#幼女とデートなうに使っていいよ




今日もお世話になっております、ミスド様。


ミスドはいつもコーヒーなわたしですが

あまりにもタピオカタピオカと世間が言うので飲んでみるかと。

(最後に飲んだのは大学生のときの学祭)


飲み物で400円超えるのはわたしの中の羽場二三一(CV博多大吉先生)が許せません!許せません!!って叫ぶレベルだけど今日は羽交い締めにして黙らせときます。

場所代場所代…


※劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」を見ていない人はスルーしてください。

ちなみに最新劇場「紺青の拳」はまだ観ていません。観たい。


一番人気のマンゴータピオカは品切れだったので王道のタピオカミルクティを注文。

幼児のために頼んだキッズセットについてくる二つのドーナツのうち一つを相棒にいただきます。


ずー、、、、にゅるるん!

ずー、、、、ポポポポン!


ぐにぐにぐにぐにぐに(咀嚼)


あー、、、、

あー、、、、うん、なんか

こんなんだったかな、うん。



いえいえ、ミスド様。

けして貴社のタピオカミルクティを否定するわけではなくてですね。


完全に個人の好みです。

うん。



そんなにすごい美味しくはない。




※個人の好みです





これは食感を楽しむもの…?

太いストローで吸うのを楽しむ感じ?

上手に吸わないと勢いありすぎると喉にダイレクトにくるよね。


果たしてミルクティと一緒にする相乗効果はあるのかい?

おばちゃんわかんねーや!

ごめん!

今度からはやっぱりコーヒーにします!

暑くてもお代わりができるホットコーヒーにします!!!