ただの主婦がブログをとりあえず続けている

(旧ブログ名:ただの主婦がブログをはじめてみた)

腰痛

腰が痛いと思いはじめたのは2、3日前のこと


気がつけばまた1キロ増えていた乳児を常に抱っこしているせいか、幼児のトイレの付き添いでしょっちゅう11キロを抱えているからか(幼児は平均より細身のほうだけど)


なんにせよ体へ負担が大きいようで

ついに寝ていても腰が痛くなってしまった。

腰だけならいいけれど、左の膝裏あたりにもピリピリくるようなしびれ?があるので


整骨院?整体?そのあたりに行こうかと考え中。


一人目の時は産後の骨盤矯正とかしてたのに、そういえば二人目は何もしていない。


ラクゼーション系のマッサージとかもいきたいけど、まずは体を治してからになりそうです。