ただの主婦がブログをとりあえず続けている

(旧ブログ名:ただの主婦がブログをはじめてみた)

ただの主婦が起業したい理由(序)

「起業したいって言う奴ほど実際しないよねー」というのはよく聞く話。


なので、経過をつづりながらだれかにその志の結末を見てもらえたらなと思いブログに残そうと思いました。


断念するかもしれないし、叶えるかもしれないし。

それも含めてここを覗きに来ている方には見守ってもらえたらと思います。


さて、肝心の起業の内容は今後書くとして

今日はなぜ企業に属することではなく起業しようと思ったのかを書き残そうと思います。


主な理由は次の3点


1.自分の想いをつらぬきたい

2.自分の都合で働きたい

3.不機嫌な人と働きたくない。笑


3に関しては

おい!ってツッコミがとんできそうですが

わたしには大事な問題なのです。


次回は1〜3の中身をもう少し掘り下げて書いてみることにします。


もっとかきたいけれど、まずは更新を再開したく。

今日はここまで。